2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビ誕ビビたん

このままじゃビビ誕不完全燃焼ぢゃん〜 ぎゃー!時間が刻々と過ぎてく。やばいよやばいよ。 今日も一日ほとんどエントリーシート書いてました。しかもまだ残ってる。 時間の問題だ。最近、睡眠時間短いからなぁ。 4コマのネタはあるのに。 面白くないのから…

愛・地球博

愛・地球博には行ってませんが、「モリゾーとキッコロの休日」というサイトが可愛いですvこのアニメもカードキャプターさくらの前にあるのでこれも見ているのですが、可愛らしいアニメです。ほのぼのします。 というわけで、パソコンの壁紙をモリゾーとキッ…

サンジの指人形

ほっかほっか亭で弁当を買うとワンピースグッツが当たるということで東京での夕食はほか弁で決まりv(寂しい夕食だな…) というか!広島のほか弁ではそんなキャンペーン無かったですよ!知らなかったですよ!くっそ〜。テレビからも弁当からも見離されてる…

日記、引っ越しました。

ビビたん2に「グルメ」UPしました。いつもながらの雰囲気サンビビです。 いきなりですが、明日東京で試験&グループ面接です。 あー緊張します。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル というわけで、緊張という題でサンビビ3コマを。コチラ→http://ajihira.fc2…