インターネットにつながらヌ

Reikaya2005-04-13


モデムに影響なければブラウザに。ブラウザに影響なければソフトに。
サポートセンターたらい回し。
更新できなきゃ、日記も書けない!
と思ったら、日記は携帯で書けることをすっかり忘れていました(ΘoΘ;)

ビルダーに頼りきってる自分には、回復しないかぎり何も更新できねー(>_<)

そんなときは、ビビちゃんフィギュアに癒され…。

昨日もいろいろ調査するとあっさり原因発覚。原因はノートンインターネットセキュリティ
ノートン先生の設定いじったらネットが使えるようになったので家族みんなで喜んだら、またつながらない。不安定。…なんで!?


今日は再インストールしようと思います。
そんな今日この頃を報告。