小さな幸せ?

ただのレシート。と言ってしまったらそれでオシマイ。 でも、少し楽しくなるレシート。わかる人にはわかる、小さな幸せ。 次は1122円にならないかな〜。 さて、インターネットにつながらないだけでこんなにも人間駄目になること知りました。いつのまにか…

グループディスカッション

今日はまた違う企業の面接に行きました。グループディスカッションでした。 お見合い状態になったり(無言で見つめ合うこと)、発言できない状態になるかなと不安がありましたが、実際はそんなことはなく、一緒のグループになった人たちとも仲良くなって、和…

ビビちゃんケータイストラップ

私のケータイストラップです。恥ずかしげもなくつけてるのはきっかけのため。 これを見た人が「あ、ワンピースのビビじゃないですか?」『あ、わかりますかー!嬉しいなぁ。私このキャラ好きなんですよー。』「かわいいですもんね〜」という会話希望。使い初…

インターネットにつながらヌ

モデムに影響なければブラウザに。ブラウザに影響なければソフトに。 サポートセンターたらい回し。 更新できなきゃ、日記も書けない! と思ったら、日記は携帯で書けることをすっかり忘れていました(ΘoΘ;)ビルダーに頼りきってる自分には、回復しないかぎり…

ビビ誕ビビたん

このままじゃビビ誕不完全燃焼ぢゃん〜 ぎゃー!時間が刻々と過ぎてく。やばいよやばいよ。 今日も一日ほとんどエントリーシート書いてました。しかもまだ残ってる。 時間の問題だ。最近、睡眠時間短いからなぁ。 4コマのネタはあるのに。 面白くないのから…

愛・地球博

愛・地球博には行ってませんが、「モリゾーとキッコロの休日」というサイトが可愛いですvこのアニメもカードキャプターさくらの前にあるのでこれも見ているのですが、可愛らしいアニメです。ほのぼのします。 というわけで、パソコンの壁紙をモリゾーとキッ…

サンジの指人形

ほっかほっか亭で弁当を買うとワンピースグッツが当たるということで東京での夕食はほか弁で決まりv(寂しい夕食だな…) というか!広島のほか弁ではそんなキャンペーン無かったですよ!知らなかったですよ!くっそ〜。テレビからも弁当からも見離されてる…

日記、引っ越しました。

ビビたん2に「グルメ」UPしました。いつもながらの雰囲気サンビビです。 いきなりですが、明日東京で試験&グループ面接です。 あー緊張します。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル というわけで、緊張という題でサンビビ3コマを。コチラ→http://ajihira.fc2…