サンジの指人形

Reikaya2005-03-29

ほっかほっか亭で弁当を買うとワンピースグッツが当たるということで東京での夕食はほか弁で決まりv(寂しい夕食だな…)
というか!広島のほか弁ではそんなキャンペーン無かったですよ!知らなかったですよ!くっそ〜。テレビからも弁当からも見離されてるのかココは!(おい)
兄が買いに行ってくれたので、「もし当たったらサンジで!サンジでお願いします!!それかゾロで!ゾロでお願いします!!」と頼み、待つこと数分。

うわ〜い、C賞のサンジ指人形だ〜♪

本当ははずれたらしいのですが、27日が最終日ということで、貰ったらしい。ラッキ〜☆

この指人形を見た兄いわく、
「これサンジというより、ローリー寺西だよ。」
なんてこと言うんだ兄。でもそう見えてくるから不思議だよ。不思議発見だよ。私、ローリーさん好きだよ。



そんなこんなで東京から帰ってきました。
帰ってきてまず睡眠。睡眠。
そしてエントリーシートを書いてました。コレまだまだ残ってるので急がないと(^^;

面接の成果ですが、イマイチです。グループ面接初体験でした。緊張したし、時間が短くて伝えたいことがすべて言えなかった気がします。まぁ、落ちたら縁が無かったってことで、次につなげよう。

午前、午後とあったのですが、午後は120人いました。大手にしては意外と少なかったです。グループ面接の一番最後だったので、面接官は終始だるそうな態度だったです。お疲れ様です。いやでも、受付とか、社員はほとんどオレ様態度でした。面接させてやってんだぜみたいな雰囲気でちょっと引きました。その反面、社長の話はよかったです。さすが一代で築き上げた人です。オーラが違いました。

次は地元広島の飲食業の2次面接。4月1日です。頑張るぞ〜!