ビビ誕ビビたん

  • このままじゃビビ誕不完全燃焼ぢゃん〜

ぎゃー!時間が刻々と過ぎてく。やばいよやばいよ。
今日も一日ほとんどエントリーシート書いてました。しかもまだ残ってる。
時間の問題だ。最近、睡眠時間短いからなぁ。
4コマのネタはあるのに。
面白くないのから面白くないのまで。微妙なものから微妙なものまで。
それよりもビビ誕サイトさんのDLF期間が過ぎるのが悲しい。
キープしてます。でもUPできてない。あああ…。ゲッチュしたかった。

  • 明日2次面接

地域貢献型の飲食店の運営、業態開発、アミューズメントホール運営の会社。飲食業はQSCが大切っす。Q:クオリティ S:サービス C:クレンリネス(清潔さと衛生)

  • 面接落ちた

東京まで行ったのに。交通費返せ!!
・・・と愚痴ってもしかたない。次につなげよう。

  • 1次選考合格!

地域貢献の流通会社。SPI自信なかったのに。良かった。